2月2日

b0315588_22342350.jpg

今日は娘と一緒におでかけ♡
…いっても、娘のおねだりのお買い物です(^_^;)
久しぶりに行ったショッピングモールはお店の入れ替えで、お目当てのお店が無くなっていました…
それどころか、いつも入ってみるお店があちこち無くなっていて、つまらなかった…(・・;)

フードコートでは、明日で閉店となっていたお店でお好み焼きを食べました。
…それほどお腹は空いていなかったんですが、何だか明日で無くなってしまうとなると「食べておかないと…」という気持ちになってしまいました(^_^;)
娘は足りなかったようで、ミスドで買ったドーナツも食べていました‼︎
まだ育ち盛りなのかな?(笑)

これからどんなショッピングモールになるのかな?という期待より、馴染みのお店が無くなる寂しさの方が強かった、娘との買い物がちょっぴり残念な買い物になってしまいました(>_<)
[PR]
by we4i4u | 2015-02-02 22:21

日々の記録を写真で残しています_φ(^。^)


by we4i4u