2月19日

b0315588_0113260.jpg


…これ、何に見えますか?(^_^;)
なんだか…汚らしい?
これ、島豆腐のサラダなんです(*^o^*)
そう、島豆腐と言えば沖縄の豆腐。
なぜ北は北海道で沖縄の島豆腐のサラダを作ったかと言うと、近所のスーパーで沖縄フェアをやっていたからなんです。
しかも半額で(笑)
半額じゃないと買えないf^_^;)
結構お高いんですもの〜(⌒-⌒; )
一丁430円…半額でも230円‼︎
お高いでしょ?
レジの方も二度見してましたよ(笑)
でも、食べてみたかったので思い切って買ってみました(^o^)/
でも、高いだけある‼︎
お豆腐に塩味が付いていて、軽く味付けするだけでOK(*^o^*)v
そして、水っぽくならない‼︎
めっちゃ気に入りました〜(o^^o)
また沖縄フェアやらないかなぁ…
[PR]
by we4i4u | 2015-02-18 23:53

日々の記録を写真で残しています_φ(^。^)


by we4i4u