2月25日

b0315588_0231930.jpg

今は便利な世の中ですね〜(o^^o)
北海道にいながら、沖縄のものが買えるなんて…
近所のスーパーで沖縄フェアをやっていたので、ちょっとのぞいて来ました(^o^)/

海を渡ってきたせいか、お値段は少しお高め(笑)
でも、旅行に行くよりはずっと安い!
ということで、ソーキそば、ジュース、その他もろもろ購入いたしました
*\(^o^)/*

一番美味しかったのは『島豆腐』
初めて食べたけど、豆腐自体に塩味がついていて、調味料を少し加えるだけで美味しくいただけました。
それに、水がほとんど出ないので、料理が水っぽくならない!感激です!

たんかんのジュースは、もっと果汁っぽいかと思ったら意外と普通のジュースだった(^_^;)
でも、こちらでは たんかんのジュース自体が売っていないので、珍しいジュースを飲むことができて満足です(o^^o)

残念ながら またどこかで沖縄フェアがない限り食べることはできないけど、今回は少しだけ沖縄を堪能できた気分です(^o^)/
『島豆腐』またたべたいな〜(*^o^*)
[PR]
by we4i4u | 2015-02-23 00:20

日々の記録を写真で残しています_φ(^。^)


by we4i4u